スカイプ

おはようございますというよりもこんばんは私は本当に仕事を怠けたいという気持ちに駆られていますどうしてかと言うとスカイプで話をするのはとってもとっても楽しいからですスカイプで女と交わったりスカイプで人と話したりするのは本当に楽しいのですこの誘惑になんとかを使ってお仕事をしなければならないのでちょっと気持ちが空いてると言うか skype で人と話したいというのは非常によろしくない気持ちではないのですがどっちかっていうといい気持ちなのですけれどもなかなか実際 お金を稼がなければならないのにこうやって仕事をしない仕事は今させていただいているのでいいんですけれどもそれでもスカイプで誰かと話したい気持ちを抑えるには長々の画板が入ります
でも私はへんに玉を慕いしないと決めたのでこの星ごとコレ1けん終わったらば skype で誰が裸足をできる人と探そうと思います 井上を嫁さんがいいね今話している人が女々しいのでちょっとうざいです