テスト

私のお父さんは私に私が中学生の時又高校生のときそれぞれ多分50万円位する教材を買ってくれました。
中学校の時は国語数学英語理科社会国語教科のそれぞれの教材を買ってくれました。
家に学習教材を売りに来る業者からお父さんは速筋で50万で買ってくれました。
ありがとうございますお父さん。
お嫁さんの今 いいカモだなと言ってしまいましたが
でも私はそのいいかもに捕まったおかげで私はコツコツと勉強をして
今でも覚えているのですがながなが高い点数を取ることができたと思います。
その中でも今覚えているのは中学2年生の時の理科のテストでした。
みんなが平均点で30点しか取れなかった時私は100点を取ったのでした
麻に私は勉強したのですがきっとこれはテストに出るであろう学校の先生は
好き家の先生は何の授業で触れなかったけれどでも本当にろくでもない先生だったので
きっと頃に粋打ちテストをするのだろうというふうに思っていました。
そしたらやっぱりその先生はじかの園テストをふいにみんなに行ってみんな vv 文句を言っていました。
歌って教えたことがなかったんですから。