赤旗

赤旗に芸能界の中でも大物が出ているということをネットで取り上げていました。
最近共産党が マスコミに出てきて色々活躍をしているということが報道されています。
東京の築地の間違いました豊洲の森度でも赤旗が間違えました共産党の都議団が活躍をしているのでそれがどんどん報じられて
私たち共産党員は大いに喜んでいます。
今までも共産党都議団また全国の共産党市議会議員団それから国会議員団は国民の為に
正義のために大義のために本当に心血を注いで身を粉にしてがんばってきました。
その事が少しでも報じられているのでこれからも頑張って欲しいと思っています。
ところで日曜版を私は少し撮りたいなと思っていましたが事務所にいつも日本が残っているので
それを持ち帰って呼んでもいいなと思っています。
日干支はいつもニュースがたくさん載っているからそれはお金を払って購読するのは仕方がないなと思いますが
日曜版は別に買わなくてもいいということがわかったのでよかったです。