仕事の単価が減った。

やっぱり仕事の単価が減ったので、いまいちモチベーションが上がりません。
かなりかなり落ち込んでいます 。でもそんなことを言っていても、お仕事をしないとお金が生えてこないので、やっぱり今日も頑張ります。
それからものすごく元気になりすぎて、今度は眠れなくなって、とてもとても困っています。
たぶんそう状態が激しくなっています。さっきから 、クレジットカードのリボ払いの金利を、なんとか下げることができないか。どうしても一旦キャッシングはして、一括払いで返してしまって、そしてその低いキャッシングの金利の、低いキャッシングを分割払いで返すことができないか。そんなことばかりさっきから一生懸命考えています。
なかなかうまくいかないなぁと思います。本当にお金が欲しいなと思っても、そのお金が欲しい時には手になくて困ったなーと思っています。お嫁さんは欲しいものがたくさんあるみたいだし、 x ジャパンの映画には行かなきゃいけないと言っているし、 私が大喧嘩してそしてお嫁さんにお金を持たせた手前もあるし、今からそのお金をちょっと貸してくれとかは言えません。
休日 お金を借りる