私の病気いつ治るのか

私のこの病気本当にいつになったら治るのか全然わかりません。それに私のこの病気いつになったら いつになったら薬が入らなくなるのかそれも全然わかりません。それにしても私は以前の方が症状が甘かったけれども。だけど今も今で冬の鬱があまりにも重すぎて、何もできなかったということがあります。ですから私の体一体どうなってるのかと思わされるのです。前の方が確かに来るっていたし、前の方が確かに薬を飲み過ぎていた。だけどフルーツがこんなにひどくはありませんでした。手術というものを私が体感したのは去年からです。どうしてこんなに一気に体が弱くなってしまったのか本当に情けなくて仕方がありません。
冬の鬱になってしまうととにかくとにかく寝ているしかありません。本当に死にたくなったり気持ちがものすごく落ち込んだり、胸の辺りがぎゅっと苦しくなったりします、。本当に何も出来なくなるのです。 悲しいほど自分の無力感というものを感じます。それに家事をしなければならないんですけれども、全くできなくなります。
それでついに昨年12月からヘルパーさんを申請してなんとか通りました。
素行調査